×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×じゅういち 現在

長い間ブログという存在を忘れておりました。
久々に更新します!

気がついたらもう2015年。そしてぼくの歳も24歳になろうとしてます。
つまり初めてかるぴすさんりぷさんと会ったときの彼らの年齢w
おじいさんですね(笑)
SAJCLも終わりサドンアタックもやらなくなってしまいました。こんな日がくるとは!
もうFPSプレイヤーとしては引退のお歳。なんとなく振り返りたくなりました。今はNEETですしおすし

僕が初めてFPSをはじめたのは確か中2。スペシャルフォースていうしゃがみを連打するゲームでした。
デバイスも環境も整ってなく、とりあえず撃って負けてを繰り返してたけど純粋に楽しかったなあて思います。
VCもなく何が楽しいのかわかんなかったけど毎日やってました。このころKD0.87くらいだったきがする!
そんな僕に転機が訪れたのは高1くらいのとき。
同じ高校だった故・神山氏がFPSプレイヤー(?)だったのだ。
SFも一緒にやってみたがPCのスペックが二人とも低かったためカクカク。サドンアタックをやってみないかという神山氏の誘いにより始めたのであった。
神山氏の親戚のボイド氏も仲間に加わり、とりあえず野良をひたすらやってた。
このころのvcは確かVentrilo。
野良しかしていない僕らのKDはうなぎのぼり。しかしクランに入ることからCWというものを覚える。
初めて入ったクランは ただ友の輪 このクランはなんとなくネーミングセンスが良いという理由だけで入れてもらった覚えがある。
またKeNNy氏がまだインストラクターだった頃でロビーにKeNNy氏が居るときはこんな感じだった。
kenny.jpg

CWを重ねるうちにクランを作りたいと思いたくなる。
そうしてできたクランが †EIvilDolly†(以下略 ED)
このくらんはpig.comとなる前の中二病にかかってしまっていた僕らの最高にかっこいいクランであった。
このクランでの詳しいことは神山氏のブログに書いてある。そこから少し抜粋してなんとなく覚えてることを書く。
このEDで僕が持ってる画像といえば
SAETL(20100228)
SAETL_20100228.jpg
SAOMTSeason3(20100322)
saomt_s3_20100322.jpg
SAETLはNv.Ned、SAOMTS3は2ND.Linnであった。
共に1回戦負けではあったが制限釣りでわいわいしていた僕らでは当たり前のことであった。
そしてみんなどんどん大人になっていくにつれEDは解散を余儀なくされたのである。

つづく じゅうに これから
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://muucha3.blog.fc2.com/tb.php/12-567aa64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。