×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×じゅうに これから

じゅういち 現在 のつづき。

EDでのCWがマンネリ化し始めたとき、みんながあることに気づく。
このクラン名前ださくね?と。
そうして新たに建設されたクランそれがpig.com(以下略 pig)であった。
このくらんはとても思い入れがある。僕がFPSをやってきてきっと一番、そしてこれからも永遠と絡んでいくメンバーと出会えたからである。
僕が持っている画像は
ペコ杯(20111002)
pekohai_1_20111002.jpg pekohai_2_20111002.jpg
SAOMT Summer2012(20120702~?)
saomt_su_1_20120715.jpg saomt_su_2_20120715.jpg saomt_su_3_20120715.jpg saomt_su_4_20120715.jpg
ペコ杯は2回戦負け。SAOMTs12は4回戦負け。
きっとpigがちょっと、ほんのちょっとだけ有名になったのはこのSAOMTs12。
2回戦の相手が勝つと予想されてたとこでうちがぽんと出てきてこれはどこ?みたいな感じになった(らしい)
ここからさらにメンバーを入れて、ひまり、りろん、ちゃっぷ。そして俺が抜けたあとにてんちょう。
この時期が一番楽しかったなって思う。モットーはラダーは楽しくゴールドには絶対勝つみたいなわけわからん感じだったから勝率は低いままでゴールドに。
歩くラダーポイントとよく言われたものだ(笑)
どのくらい愚かなそして楽しいクランだったかというのは神山氏のYoutubeにいってもらえばわかると思う。
固定、というものを始めたのもここが最初。今や2次3次が普通みたいなクランとよくやってもらいました。
がんばっても5回戦負け。5回戦の壁はとてつもなく大きいようです。

多忙のためpigを抜けた僕はいちご氏に誘われて一回固定をやったり
自分でAlsaceというクランを作って固定をやってみたり。
Alsaceでは僕が強い、と思う人と組んでみるも自分が多忙な上に指揮がまったく取れないというすばらしい展開に。
よくひれっちに怒られてたなあ…
そんな怒られている姿はじゃすみん氏のYoutubeからよくわかると思う。
自分の考えは間違ってない。いつもそう思ってたけどまだまだだなって思い知らされる固定だった。

固定活動が終わり、なんとなく過ごしていたとき気がついたらSAに戻ってきてる自分がいてやっぱこのゲームは好きなんだなと思った。
そんな最後にもう一度だけ固定を組みたい。そう思ってGraveyardというクランを作った。
メンバーにはpigから神山氏とりろん氏、そしててんちょう氏。Alsaceからみこと氏をお願いした。
今までで一番やりやすく尚且つ勝てるクランだったと思う。
マスターには神山氏。指揮役は俺、という少し変わっているところはあったが毎日が楽しかった。
結果はSAJCL5回戦負け。未だに悔しくて負けたときの動画は見れていない。

と、まあこんな感じ。
SAは7年間くらいやってたのかな?6年間か?
今年まで続いていたpigオフ会もとりあえずは終了。きっと後の世代が受け継いでくれるのではないかと期待はしている。期待はしている。むしろ期待はしている。
結婚するまでFPSを続けようとは思っているがどうなるかはわからない。
けど一つ言えるのはここまでやってきて間違いではなかったこと。うん、楽しかったしね!
またいつでもお誘いいただければ行きますゆえに今後ともよろしくお願い申し上げます。

あ、AVAはじめましたw

おわり。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://muucha3.blog.fc2.com/tb.php/13-47b38d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。